〒503-2105 岐阜県不破郡垂井町新井390
HOME > 施工実績
総数264件 前の15件へ← 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 →次の15件へ
4K有機テレビ 1800型 この機種は音声も抜群です!
4K有機テレビです。 やっぱりきれいですね!
三菱エアコンの暖房機能が優れている商品です。
今回玄関の照明器具のセンサーが気まぐれ過ぎて付きっぱなしになってしまうのでLEDのセンサー付きに交換しました。
今までの照明器具が蛍光灯変えても付かない為LEDに買い替えして頂きました! こんなにも明るさ違うとやっぱりLEDがいいですね!
今回トイレの便座交換させていただきました。
今回冷蔵庫が故障した為買い替えして頂きました。 2003年の商品からの買い替えです。 約17年大切に使って頂きありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。 今回の冷蔵庫は300ℓクラスの素敵な冷蔵庫です。ガラスドアでかっこいい!
今回ドラム式洗濯機修理しました! エラー表示が出て使えなくなってしまった為修理しました。
今回日立エアコンの修理のご依頼がありました。 運転を入れてもあったかい風が出ないご相談でした。 今回の原因は基盤の故障でした。
今回55GX855の4K液晶テレビを納品させていただきました。 4K液晶テレビならこのクラスが一番きれいに映ります! やっぱりきれいな映像見るなら4Kですね!
3月ですが、冷蔵庫550ℓ納品しました。 今後の将来の為に550ℓに! 今後のお手伝いもさせていただきます。
IHの表面が汚れていたのできれいにしてみました。
今回パナソニックエアコンえお取り付けさせて頂きました。
今回照明器具をLEDに交換させていただきました。
今回火災警報器10年経過したのでワイヤレス連動火災警報器に交換させていただきました。
施工実績のカテゴリーを選んでください。
タカギ家電 〒503-2105 岐阜県不破郡垂井町新井390 TEL:0584-22-5062 FAX:0584-23-2053
4K有機テレビ 1800型
この機種は音声も抜群です!